DUEL モンスターショットを購入

TikTokのインストールで参加者双方が5000円相当のアマゾンギフト券等を貰えるキャンペーンやってます。
インストールがまだの方はぜひご参加お願いします。

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
 https://lite.tiktok.com/t/ZSLXPxKTd/

やり方
・上記のページからWi-Fiを切って(Wi-Fiからだとエラー率が高い)
 参加するボタンからインストール※ここではまだアプリを起動しないこと
・再び上記のページから参加するボタンを押しアプリを起動
・電話番号で認証
・7日間ログインしてチェックインボタンを押す

 

 

 

普段は漁港でサビキや餌やワームが主な釣行方法なのだが

夏から秋になると釣り場の確保ができなかったりして、もどかしい思いをすることがある。

そこでサーフでの釣りも始めることにした。

いつも行く漁港はサーフに近接しており、漁港からの移動も楽なのも理由の一つ。

前からちょこちょこパワーシャッドの4インチなどを投げたりしているのだが

殆ど遠投の練習になっており、もちろん釣れたこともないので

自分の中では都合よくノーカウントとしている。

 

やはりサーフでの釣りとなると遠投性が必要とのことで

DUEL モンスターショットを購入。

 

 

サイズは95mmの40g。

なんでも100m飛ぶらしい。

カラーはアカキンと迷ったが、多くの状況での汎用性が高そうなピンクイワシにした。

 

 

f:id:tsurifish:20200402230725j:plain

 DUEL(デュエル)シンキングペンシル ハードコア モンスターショット 95mm

カラー ピンクイワシ

 

 

単4電池と比較するとこんな感じ。

かなりずっしりとしており確かにこれなら飛ぶだろう。

塗装もかなりしっかりしている。

岩礁やサーフに擦ればさすがに剥げるだろうが、

f:id:tsurifish:20200402231904j:plain

 

 

モンスターの名を冠する割にはフックはあまり頑丈な印象を受けない。

拘る人は変えたほうが良さそう。

f:id:tsurifish:20200402232231j:plain

 

 

 

口元のアップ

 

f:id:tsurifish:20200402232507j:plain

f:id:tsurifish:20200402232513j:plain

 

 

 

 

余談だが

この上の画像はスマホのカメラで撮影したものである。

普通に接写したらボケてしまうし、カメラの機能に接写モードも見つからなかった。

悩んだあげく少し離した位置からズームで撮影したらうまく撮れた。

 

 

 

 



TikTokのインストールで参加者双方に5000円相当のアマゾンギフト券等を貰えるキャンペーンやってます。
インストールがまだの方はぜひご参加お願いします。

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
 https://lite.tiktok.com/t/ZSLXPxKTd/

やり方
・上記のページからWi-Fiを切って(Wi-Fiからだとエラー率が高い)
 参加するボタンからインストール※ここではまだアプリを起動しないこと
・再び上記のページから参加するボタンを押しアプリを起動
・電話番号で認証
・7日間ログインしてチェックインボタンを押す